お知らせ

弊社の「薩摩黒鴨」について、NHKでテレビ放映頂きましたのでお知らせします。

皆様の中にもご覧になった方がおられるかもしれませんが、昨年11月30日(金)の、NHK鹿児島放送 番組名「情報WAVE鹿児島」内で、弊社と鹿児島大学との共同研究の成果である「薩摩黒鴨」をとりあげて頂きました。

 鹿児島大学農学部との共同研究の成果である従来の「薩摩鴨」は、クラッシク音楽を聴かせながら放し飼いにし、肉にエキス分や上質な脂肪分をじっくり蓄え、鴨肉本来の深い味わい、そして脂肪の美味しさは、お客様や料理の専門家の方々からも高い評価を得ておりました。

「薩摩黒鴨」は、同じく鹿児島大学との共同研究から生まれた、より大型の新種で、薩摩鴨のやわらかな肉質と美味しさはそのままに、身体に良いα-リノレン酸やDHAが、従来の薩摩鴨の2.5倍も含まれております。是非一度、ご賞味下さい。

弊社は、今後とも、企業文化である安全・安心・健康のための産学官連携を積極的に進め、皆様に更に喜んで頂けますよう、努力して参りたいと存じます。



                                                   <薩摩黒鴨鍋セット>

本当に美味しい「薩摩黒鴨」は、弊社ショッピングサイトからもお求め頂けますので、是非共ご賞味ください。

お待たせしました!!!
「日本有機の冬ギフト」が、本年も、大好評開催中です。

お世話になったあの方に、心を込めた贈り物は如何でしょうか?
ご家族おそろいのひと時にも、是非お求めください。

          

 


薩摩黒鴨鍋セット

 

 

 

 






黒豚・黒鴨鍋セット


「日本有機の冬ギフト」は、オンラインショップでもお求めいただけます。










       <有機肥料を配合した土壌>               <新鮮な野菜が収穫出来ました!!>

当社の有機肥料は、自然界の多種多様な動植物性有機質に竹炭等を加え、乳酸菌(ラクトバチルス)で発酵熟成させています。
豊かな養分とミネラルバランスに優れ、作物本来の香り・色・味・栄養が実現出来ます。化学肥料や農薬等を使うのではなく、土(土壌)自体で作れるようにすることが大きな特徴で、日本国内でも大変珍しい肥料となっています。
センチュウの抑制をはじめ、各種疫病、土壌障害(連作障害)に効果が有り、現在、国内では鹿児島県、宮崎県、熊本県、また海外では台湾等で、多くのご愛用を頂いております。是非一度お試しください。

詳細は弊社ホームページ
「有機肥料」は、弊社オンラインストアからもお求めいただけます。